とあるアフィリエイターの備忘録。

本ブログを書き上げるうえで参考にした資料や日々の生活について。ひたすら保存のために書いています。

ブログを立ち上げるために知っておくといいこと

ブログをコツコツ作っているのだけど、

基本的に抑えないといけないことがいくつかある。

 

Zの法則とかVの法則、ファーストビューがどうのとか、

いろいろありすぎてまじでビビるんだけど、

結局のところ、

「見た人がどう思うかきちんと考えて構築」したらいいんだよね。

 

どこでも「読み手の気持ちを考えて!」と言われるけれど、

「なんだそれ(●ↀωↀ●)」とたまになる。

 

htmlをみすぎて目がああああああとなったので今日はおしまい。

おやすみなさい〜